 
     
    カード4枚3

    四季のインコポストカード完成です

    ハムケツブローチもニュースで宣伝していただける様で製作者としては嬉しい事です。
    体調が良ければもっと作れたんですがゆっくりマイペースにやっていきます^^

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    どうぞヨロシクお願いします。
    明日は御殿場まで小旅行してきます!いい空気をい~っぱい吸ってきます!

    ♥300 thanks set♥ 
    0CIMG0934.jpg
    お久し振りですLilyです
    なんだかすっかりハンドメイド作家になった様な気分です

    今日はハンドメイド大賞のパーティーが開催されているようですが私の体力じゃ
    行くと危ないので行きたい気持ちはありますがゆっくり作品作りに勤しみたいです^^

    ハムケツさんもたくさん作っています!後はインコポストカード詰め合わせを完成予定です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    最近のゆっくりおだやかに流れるこの生活がとても幸せです*わたしの家族は本当に仲良しなのです^^
    治る可能性はもうほとんど無いけど悪い事ばかりじゃないんだな・・・とっ やりたい事できてるぞ~

    まだもうちょっとおだやかでいてほしいと願いつつ ゆる~くやってますのでヨロシクお願いします★



    mini zoo 
    CIMG0853.jpg
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    11日の日曜日に地元のとても小さな動物園へ行ってきました!
    三連休なのに空いてましたよ~ゆっくりできてよかったです^^

    みんなの目当ては干支の羊ちゃんです  私も生羊毛に触れてきました*
    御利益が~ありますように><

    あとはポニーにニンジンをあげたりカピバラ・お猿温泉を観て和んだり・・・ホント癒されました^^
    ヒヨコとモルモットも抱くことが出来たので幸せです・・・(TT)<正直ひよこ持って帰りたかった..ボソリ

    CIMG0860.jpg

    CIMG0856.jpg

    CIMG0884.jpg
    wヒヨコ盛り!(母親の手がぽっかぽかで2羽とも寝ちゃいました)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    CIMG0840.jpg
    そして新年早々宝物が・・! 大尊敬しているやまさき拓味先生からの年賀状です
    優しいお言葉もまた嬉しくて(TT) お宝自慢でした・・!
    ★ 2015 ★ 

    2015n.jpg

    A Happy New Year!!
    今年もよろしくお願いします

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    2014年は健康運がドン底でしたが、趣味方面では良い事が
    いっぱいありました*
    夢を見てるようです!素敵な方ともたくさん出会えて楽しかったです
    今年はこんな楽しくなくていいので平穏に静かに日々を送りたいです...
    自然や動物と触れ合って癒されたいです 旅行行きたい><

    まったりですが絵やハンドメイドがんばります!





    うれしいです 

    2.jpg

    通販を利用させていただいているminneさんの【ハンドメイド大賞】の一次選考を
    通過しました。本当に有難い事です

    他の方の作品を拝見させていただいて なんで選ばれたと思うことが正直多々あるんですが
    1万3千以上の作品の中から評価して下さり、有名な方に審査していただけるのはとても嬉しいです◎

    何よりハンドメイドの楽しさが倍増しました*^^*
    そして夏に旅立ったハムスターのスダっちゃん有難う君のお蔭だよ(TT)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    http://minne.com/topics/handmade-award?ref=slider141210

